入籍記念日♪


今日はわたしたち夫婦の入籍記念日です♪
5年目に入ります。
早かったなぁ~
4年間で色々あったけど、これからもよろしくね♪


関係ありませんが、可愛い写真を見つけたのでupします。

f0176194_1423188.jpg






生まれた頃の写真。
癒されるぅ~










f0176194_143141.jpg






可愛いでしょ♪









実家の犬達です(マルチーズ)
子犬(チェリン)は2004年7月生まれです。
母犬はエミリー。
エミリーはすごく小さいので出産がすごく大変だったそうです(;_;)
2匹お腹の中にいたんだけど、自然分娩の上1匹は亡くなってしまいました。。。。
このチェリンは帝王切開で、取り出した時はすでに息をしていませんでしたが、
先生が蘇生して助かりました。
すごく大切な命です・・・・
今は母のエミリーより大きく元気に成長してますよ♪




わたしは明日から妹のいる神戸に遊びに行ってきます♪
子供達連れての長旅は初めてなのでちょっと不安もありますが
神戸は大好きな街なのですごく楽しみです☆

帰ったら、色々ご報告しますのでお楽しみに・・・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-05-31 14:09 | Life