人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除三昧。


この間行った妹の家がすごく綺麗で、特に収納がすごく綺麗だったので
わたしもその影響を受け、収納の整理をすることにしました。

まず、キッチン。
かなり引き出しの中がぐちゃぐちゃになっていました(-_-;)
引き出しの中も布巾で拭いて、中の物を丁寧に並べました。


それから押入れ。
たまに片付けてるのになぜかぐちゃぐちゃ(>_<)
押入れの中に入っている袋類を片付けました。
ヨレヨレになっている袋は捨てようと思い、可愛い袋とそうでない袋を分けました。
捨てるつもりが、やはり捨てれません・・・(>_<)
どうしたらいいのでしょうか?
この紙袋って廃品回収とかしてもらえるのかな~
もったいな~い!
服屋さんとかもマイバックで入れてもらえたらいいのにーーー。
今度、袋いりませんって拒否してみようかな・・・
そんな人いるのかな?


そして、わたしのクローゼット。
妹は同じハンガーで統一し、服の色も綺麗に白→黒になるように並べていました。
よーし。わたしも真似っこだーーーーー!!!


やってみるけど、妹のようにはうまくいかない。。。
収納はセンスないな。。。。(-_-;)

by yuunamama1126 | 2008-06-07 16:15 | Life