憂鬱ぅ~(>_<)


ついに、ここ大分も梅雨入りしました(;_;)
雨ってほんと嫌い~!!

洗濯物は気をつけないと半乾きになって、オットに「半乾き臭がする!」と言われ
身につけていると気分悪くなると言うので洗い直し・・・
最近はわたしまで半乾きが許せなくなってきた始末・・・・(-_-;)

部屋干し用の洗剤ってほんと効くの?
やっぱ部屋を除湿しないとダメかな・・・・





今朝、うちで焼いたパン。

f0176194_745399.jpg
















最近、うちのホームベーカリーで焼くパンはすごく膨らみがいい。
膨らみすぎて、上の蓋の形が付いたり、きのこのような形になって焼き上がる。
今日は少し焦げているし・・・・
食パンは切るのが難しい。
食パン切り器?を買ってみたけど、うまく切れないんだよね~
長いパン切りナイフを買わないとな~





神戸の100均で買ったくるみボタンのキット。

f0176194_7465740.jpg
















ずっと探してたんだ~
早く作ってみたい。
作ったら服のボタンとか子供の髪飾りにしたいな。。。






天気が悪くて憂鬱なので子供の写真貼っちゃえ~(*^_^*)

f0176194_7475624.jpg
















なぜか、2人共パンツ一丁!(撮影:オット)
カメラの画面が汚れていてぼかしっぽく映っているらしい・・・




さぁ~もうすぐ子供達も起きるぞーーーーー!!!
今日も1日気合を入れてがんばろーーーー!!!
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-10 07:52 | Life