美容院♪


髪が伸びてきてどうにもならなくなってきたので美容院に行ってきました。
前髪だけは切りに行ってたけど、髪を切ったのはいつぶりだろう・・・
4ケ月ぶりくらいかな・・・・?


今日は髪も染めてもらいました。
明るめの色にしたかったんだけど、白髪が結構あるので
「これ以上明るくすると白髪が染まりませんよ」と言われ、諦めました・・・・(-_-)


髪もまた伸ばそうと思って、長さは変えずに軽い感じにしてもらいました。
切ったこと誰も気付かないよな~
もう少し後ろ切ってもよかったかも。



美容院に行くと、雑誌って置いてあるよね。
家で買って見る事ってまずないので、ちょっとした楽しみです。
前は「cancam」とか「with」とか見てたのに、今は週刊誌ばっかり読んでしまう。
歳を感じるね~(^_^;)


最近復活した元モームスの加護ちゃんって2度もリストカットしたとか・・・
親が離婚したりとか大変な人生送ってたんだ~とか。
奥菜恵の本の内容とか・・・
みんな色々苦労してる。。。
みんな悩みを持ちながら一生懸命生きてるんだよね。。。
わたしだって色々悩みある。
くじけそうになったりもする。
だけど、そういう時に助けてくれるのは友人だったり家族だったり・・・・
本当に有り難い存在です。
人間は1人では生きていけないんだって思います。
だから周りの人を大切にしたい。。。。


こどもの笑顔ってすごく純粋。
このままこの笑顔だったらいいね。ってよくオットと話をする。
だけど、これから色々苦労もするだろう。。。
本当なら悲しい思いや辛い思いはなるべくさせたくない。
だけど、自分が辛い思いをしたら、人の痛みが分かる。
こどもには人の痛みの分かる優しい子になってほしい。
こどもがどんな風に育っていくかは親次第だよね。
わたしたちがしっかりしないと・・・・
何かしんみりした内容になっちゃいまいした(^_^;)








うちの庭に咲いたゆり。

f0176194_14535759.jpg
















昨日の朝見た時は咲いてなかったのに、昼見たら咲いていました。
綺麗だね☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-14 15:16 | Life