初めての写真館♪


この間、写真館で上の子の七五三の写真を撮ろうと思い衣装を見に行った時に、
「キッズモデル」の募集をやっているのでしてみないか?と言われたので
試しにやってみました。
その時の写真が出来上がったとのことで取りに行ってきました。

写真館で写真を撮るのが初めてな娘は終始テレっぱなしで
ヘラヘラしていました。
キッズモデルの特典は写真を1枚プレゼントしてくれるとのこと。
ヘラヘラしていたので、いい写真はありませんでしたが選んだのはコチラです。

f0176194_13241042.jpg
















いつもはこんな顔しないのに~
もうすぐ七五三の写真撮影をします。
もっと可愛い顔してくれたらいいな~





昨日、義母さんから梅をいただきました。

f0176194_13283924.jpg
















梅の木が庭にあるんです。
15kgの梅が取れたそうです。
わたしは2kgもらってきました(*^。^*)
わたしもオットもお酒はあまり飲めないので
梅と砂糖で「梅シロップ」を作りたいと思います♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-16 13:30 | kids