うみたまご♪


今日も梅雨なのか?と思うくらいいい天気でした。
けど、蒸し暑い!
天気いい日は外で遊びたいので、どこに行こうか考えました。
「アフリカンサファリ」
わたしはちょっと飽きてきました(^_^;)
好きなんだけどね・・・


うみたまごの入園券があったので行くことにしました。
家族で行こうと券を2枚もらっていた(新聞屋さんに)けど、
行くところもないので、わたしが2回行かせてもらいます!(オットよ、すまん!)


着くと、ちょうどいるかの公開トレーニングが始まるところでした。
ラッキ~☆
いるかちゃん、大好き☆
まだショーをする程ではないのですが、早くショーが見たいです。
だけど、ジャンプやバイバイなどすごく上手でした♪

f0176194_153916100.jpg
















福岡のマリンワールドのいるかちゃんには負けるけどね・・・
マリンワールドのいるかはすごいです!
10年前くらいに行ったっきりだけど・・・(^_^;)

f0176194_15434119.jpg
















水槽の中にいるいるか。
なんだか神秘的・・・☆
こんな狭い水槽の中でかわいそうだな~
大海原で泳がせてあげたいな~と思いました。。。


お昼ごはんは、持って行ったおにぎりとおかずちょっと。
誰も来ないだろうと隅っこの方で食べてたら、
お客さん、通る、通る(汗・・・)
はずかし~(>_<)
みんなどこに行ってるのかと思って、ご飯食べた後行ってみたら
ペリカンやペンギンさんがいました。

f0176194_1543212.jpg









そりゃ、通るよね。。。








f0176194_15441346.jpg







大水槽。









f0176194_15445095.jpg







キッズスペース。







わたしは疲れまくったけど、こどもは「帰りたくな~い!」と言って
外の芝生をかけ回っていました。
元気だなぁ~
最近、わたしは疲れやすい。
それにトイレも近い。。。。
何もやる気にならない。。。。
もう夏バテかしら?(トイレが近いのは関係ないか・・・)
それとも歳??
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-18 15:52 | おでかけ