嬉しいプレゼント♪


今日は音楽教室♪
先週は休みだったので、宿題があったのをすっかり忘れていました(汗・・・)
しかも、忘れてたのわたしだけ~(>_<)
情けね~
娘よ、すまん(汗・・・)

教室が終わると、音楽教室で一緒のKさんが手作りのマーマレードをくれました。

f0176194_16264918.jpg
















Kさんは、パンやお菓子をよく手作りされてるそうですごく尊敬です☆
明日の朝、早速いただきま~す♪
楽しみ☆





それから、昨日、オットがこんなものを持って帰って来ました。

f0176194_1629545.jpg
















これは、会社(大学)の生徒さんからいただいた手紙です。
日本人なんだけど、アメリカに住んでるらしく、英語がぺらぺらなので、
大学でアルバイトもされてるそうです。


気になる手紙の内容は・・・
オットが彼女のパソコンを直してあげたそうでお礼の手紙でした。
すごく文章がアメリカ的な感じで可愛いんです(*^。^*)
パソコンを直すのが仕事なのに、こんなに喜んでくれてオットもやりがいを
感じるって言ってました。
ほんとに嬉しいことです。
こんないい子が今いるんですね。
最後に、「お子さんも、世界へ羽ばたく華となりますように☆」と書いてありました。
ほんとにそうなるといいんですけどね~


ありがとう☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-20 17:00 | Life