無印良品。


今、女子バレーがかなり熱い試合をしてます。
頑張れ!にっぽん。



今日、無印に行ってきました。
シンプルで大好きなお店です。
車で20分くらい走らせないといけない距離でなかなか行けないのが寂しい・・・


お店では、こどもがキャーキャー言って走り回ったり、ベッドでジャンプしたり
大変でした(>_<) 最悪ぅ~(;_;)
「止めなさい(怒)」と言ってもテンションは下がらず・・・・(-"-)
店員さん達も「早く帰って・・・・」モード。。。やばいぞ~!!

こども達のテンションが上がる一方なので、しばらくホールの所で遊ばせて
オットと交代でお店を見て回りました。
それでもゆっくりは見れないのが悲しかったけど・・・(;_;)
お店の方、すいませんでした・・・m(__)m


今日は服や靴下、食べ物などを購入しました。

f0176194_2171738.jpg
















このごろごろカボチャのキッシュ、賞味期限が近いということで525円→105円に
なってました。お買い得なので買ってみました。
美味しいかな~♪
あとは、胡麻味噌担々スープ。
ごはんにかけるスープって書いてあるけど、わたしは担々麺にして食べてみたいです。


横にしても置ける冷水筒はかなり魅力的で即買い!
これから1日2回お茶沸かさないといけなくなるだろうな~


ほんとに欲しかったのは、机とイス。
今、空いてる部屋(こども部屋)をこどもが使うようになるまで
自分の部屋にしようと思ってるんです(*^_^*)エヘヘ・・・
ミシンを置いたり、可愛くしたいな~と思ってるんですが、なかなかです。
実は、わたしの部屋(じゃないけど)だけまだ部屋に電気が付いてないんです。
もう引っ越してきて4年目になるのに・・・・(^_^;)
机とイスより電気だろ!って感じですね。。。。
自分の部屋として使えるのはいつになることやら・・・・



女子バレー勝ちました!
強いなぁ~
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-21 21:28 | Life