ドジなわたし。


最近のわたしはかなり抜けてます。。。


さっきやったことをすぐ忘れる。
鍵かけたっけ?とか、アレどこに置いたっけ?とかはしょっちゅう。



他にもこの間は風呂に入って、自分の体洗うの忘れて出てきて
風呂の栓を抜いた後に、洗うの忘れたことに気付いたりとか・・・・

音楽教室の宿題も忘れるし。

今朝も、6時50分と思って慌てて起きたら5時50分だったり・・・・



自分が嫌になります・・・・
てかヤバイよね。。。。




今日は、こども達も珍しく6時に起きて(わたしが慌てて起きたから起こしてしまっただけ)
天気も良かったので、布団を干したり、駐車場の大掃除をしたりしました。
天気がいいと、掃除も楽しい!
暑いのは嫌だけど。


暑いとこども達の紫外線が気になります。
こどもの紫外線は良くないと聞くので(大人もだけど)
こどもが外に出る時は日焼け止めを付けたり長袖の上着や帽子を身につけさせるように
心がけているけどすぐ脱いじゃうし・・・・

わたしもできるだけ気をつけるようにはしてるけど、
暑さに負けてやっぱりノースリーブ!
帽子は髪が乱れるので日傘。でもすぐ日傘忘れちゃうし。
夏は焼けてしまいます・・・(>_<)
けど、やっぱ色白さんはそれだけでも可愛いよね。
色白さんに憧れる今日この頃です・・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-23 15:21 | Life