便利なもの。

今朝はカプチーノを作ってみました。

f0176194_20332282.jpg






昨日焼いたパンと一緒に。。。







コーピーを入れた後に、泡立てたミルクを入れます。
このミルクを作るときに使ったのがコレです。

f0176194_20343763.jpg
















100均で買った電動クリーマー。
この間のおやつ教室で教えてもらったんです♪
その時はケーキの上に乗せるクリームをこの泡立て器で作ってました。
まさかこんな便利なものが100円で買えるなんて・・・・
これは買わなきゃ損!と思って、早速教室の帰り道に100均で買って帰りました。
おすすめです☆






そして、今日は風呂上りに「まつげパーマ」をしました。
自分で・・・・です(^_^;)
福岡にいた時はホットペッパーを見て、おためしの1000円でできる所を
探しては通っていました。

わたしのまつげはビューラーで上げてもすぐにマスカラの重さに耐えきれなくて
落ちてきていました。。。
だからまつげパーマはかなりわたしにとっては必要不可欠なものだったんです。
してるのとしてないのとでは全然違うし。。。
朝起きた時の間抜けな顔もまつげパーマをしているだけで
少しは見れる顔になります(^_^;)
メイクだって超簡単!

でも、こっちではそんなお店ありません。
そこで思い着いたのが自分でやること。
始めは怖かったけど、今では楽勝です♪
まつげパーマのセットもロットが32本にパーマ液が付いて800円でした。
お得でしょ(^^♪





今日は珍しく2人の娘は昼寝をせず、8時半前には寝てしまいました。
これから自由な時間だ~
何しようかな・・・(*^_^*)
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-29 20:49 | bread