今なりたい人。


今、一番なりたい人・・・ 



娘は、はるな愛。
わたしは牧野つくし。


昨日、こどもを寝かし付けた後、花より男子の映画の予告をオットが録画してくれていたので
観ました。
やっぱ、道明寺 司(松本 潤)はかっこいい!
映画が観たくなった(^^♪


そして、F4と1日でいいからデートしてみたいなぁ~
おばちゃんの夢・・・(*^_^*)



今週末、福岡に久しぶりにみんなで帰るのでこどもを早く寝かしつけて
夜、映画館に行けないかなぁ~
わたしの実家の近くには映画館がいくつかあって、週末は深夜も上映してるんです♪
う~ん。行きたい。
ほんとは1人で観たいんだけど・・・・
(行く時はオットも行くって言ってます・・・(^_^;))
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-30 19:07 | Life