アフリカンサファリ。


今日、こどもが「アフリカンサファリに行きたい!」と言うので
行ってきました。


こどもも慣れたもので、自分達でカンガルーの所へズンズン行ってました。
今、アフリカンサファリはベビーラッシュらしいですね。
カンガルーも小さい赤ちゃんがいました。
可愛かったです♪


それからリス猿のところへ。
またまた赤ちゃんがいました。

f0176194_1911413.jpg
















赤ちゃん抱っこしてるのわかるかな?
目をつぶっていますzzz・・・



それから、砂場でしばらく遊んで、車で動物ゾーンを見て帰りました。

f0176194_19121569.jpg
















こんなにライオンが密集しているのは初めて見ました。
1頭のライオンがわたしの車の前を通って、横をすりながら歩いて行ってました。
さすがに怖かった。。。(>_<)


f0176194_19132996.jpg
















トラが水遊びしてます♪
というか風呂に入ってるみたいで面白かったです♪



f0176194_19141533.jpg
















入り口の所です。
こどもはこういうもの好きですね☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-06-30 19:17 | おでかけ