おやつ教室♪


今日はおやつ教室に行ってきました。
今日のメニューは「そば粉のガレット」「デザートガレット」です♪

フランスの料理です。


すごく簡単に美味しいものが出来上がりましたよ。

f0176194_1448422.jpg








ガレットコンプレ







おしゃれなカフェみたいでしょ(*^_^*)
ガレットの上にたまご、生ハム、とろけるチーズが入ってます。
これを巻いて食べます。

f0176194_1449241.jpg







デザートガレット







デザートガレットはカラメルリンゴから作りましたがすごく簡単。
こども達はカラメルリンゴが食べれませんでしたが、
コンプレの方はすごく気に入って足りないと言ってました。
他にもニンジンサラダやプチトマトのスープも作っていただきました。
どれもすごく美味しい☆絶品です(^^♪


早速、帰りにそば粉を買って帰りました。
復習しなきゃ!
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-07-10 14:54 | cooking