人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の外食。

最近、更新が滞り、遊びに来てくださった方ごめんなさい。。。


色んな悩みがどばーっとやってきて、ちょっと落ち込んでおりました。。。
まぁ、人生こんな時もあるでしょう。。。
何もやる気が起きず、また暑いのでおうちにいることが多かったです。
トトロを何度観たことか・・・

こどもに作ってあげると約束していたワンピースも途中のまま・・・
ぼちぼち取りかかろうかな・・・






昨日は朝から色々家の掃除をしたりして相当疲れたので
夕飯は外食することにしました。
行ったのは、前に一度いったことのある「MIND'S」(マインズ)
カリー&オムライスの専門店です。

久々の外食。_f0176194_78185.jpg
















前、義母さんと行って美味しかったので、オットにも食べさせてあげたいと思い
行ってみたら、「子ども連れお断り」という紙が貼ってあったので行けずじまいだったんですが、
もうあれから2年くらい経っているので、大丈夫だろうとお店に電話で聞いてみると
今はOKなんだそうです。


悩みに悩んだ挙句、わたしたちが注文したのはこちらです。

久々の外食。_f0176194_785471.jpg







ハンバーグカレー








久々の外食。_f0176194_791579.jpg







オムライス
(デミグラスソース)







久々の外食。_f0176194_793769.jpg







オムライス
(ホワイトソース)






カレーはわたしが注文しました。
カレーが来てびっくり\(◎o◎)/!
めちゃめちゃデカイ!!
味は・・・すごく美味しいんだけど、あとで辛いのがきます。
だけど、嫌な辛さじゃない。
フルーティな甘みも感じるんです。
すごく、オーナーさんのこだわりを感じました。
わたしたちが1口食べても辛いのにこどもは結構食べてました(^_^;)



オムライス(デミグラスソース)はオット用。大盛りです。
これもかなり美味しかったです(^^♪
このたまごのとろ~り感がたまりません。
中のケチャップライスも美味しかった~☆

こども用にオムライス(ホワイトソース)を注文したけど、
食べれなくてたまごを少し残しちゃいました。
ごめんなさい。。。
こども用に1つは多すぎるかな。
だけどすごく美味しかったです。
ご馳走様でした~♪


 ***MIND'S(マインズ)***
 速見郡日出町2701-1-2
 (的山荘手前、日出幼稚園裏)
 tel.0977(73)2379

by yuunamama1126 | 2008-07-14 07:21 | ランチ