気晴らしに・・・


今日は大分まで娘2人連れて電車で行ってきました。
最近、市内まで出かけることが無くなったので、バーゲンも始まってるし
たまには目の保養に洋服でも見に行ってみようかな~と突然思い立ちました。

9時50分頃、電車の時刻を調べると10時台(12分のみ)が1本!
急がなければ~!!
10時に家を飛び出て上の子は歩き、下の子はベビーカーに乗せて
急いで駅に向かった。
駅の階段で下の子をベビーカーから下ろし、歩かせていたら
電車がキターーーーーーーーーーーーーーー!!!
急いで~!!というと、娘はびっくりして泣き出した。
結局10時台の電車に乗れませんでした(;_;)

駅で1時間待ってようやく電車に乗れました。


行ったのは、トキハです。
2階にレディースの服が置いてあるので行ってみましたが・・・・
今どんなのが流行ってるのか分からない(;_;)
最近はネットショップでばかり買っていたので全く分からなかったのです。
しかも、自分がどんな服が欲しいかも分からず、結局何も買いませんでした(泣)


こどもがお腹が空いた!と言うので、大好きな「Afternoon Tea」に行きました。
下の子が寝かかっていたので今日は1人分。
ランチのデザート付きを注文しました。

f0176194_1612278.jpg







モッツァレラチーズとトマトのパスタ。







f0176194_16133781.jpg
















ピンボケ&食べかけでごめんなさい。
桃のなんとか?ゼリーみたいなやつです。
デザートは2種類から選べたけど、こどもが桃がいいって言うので頼みましたが
イマイチでした(上の子は1口しか食べませんでした(^_^;))
チョコのケーキ(レモン風味)を頼めばよかったな~後悔・・・

パスタは美味しかった~(^^♪
下の子も食べる前には起きてしまったのでこれだけでは足りず・・・

f0176194_16161783.jpg







このありさま。
(涙ためてます)






店の中で「まだいる~」を泣きながら連発!
超恥ずかしいんだけどーーーーーーー(泣)
あまりに泣くので、目の前にあった砂糖を渡したら泣き止み、
砂糖の袋を開けていましたが、ほたっていたら砂糖食べてました(^_^;)

こどもがいると、注文する量って迷いませんか?
1人だったらまだいいんだけど、2人となるとこども2人で大人1人分頼むと
多いいし・・・
昨日のように、量が多いと残してしまったり・・・
結構困りますね・・・(>_<)


Afternoon Teaではピーナッツバターとチョコメロンパンを買って帰りました。

f0176194_1618399.jpg
















ピーナッツバター。
600円也。
この量でこの値段はちょっと高いな。。。。
けど、美味しいって聞いたし・・・
早くパンにつけて食べてみたいな~

f0176194_16193134.jpg
















メロンパンはわたしの大好物☆
こどものおやつ用に試しに購入しました。
ちょっともらったらやみつきな美味しさ☆
ほとんどわたしが食べてしまいました(^_^;)
超うま~
1個200円くらいするけど、この味だったら許せます!
また食べたい・・・(^^♪



それから、駅でクロワッサンを買って帰りました。
大分はここでないと買えないからね。。。

f0176194_16212535.jpg
















下の子は帰りにベビーカーで寝てしまいました。
大分駅でホームに行こうとしたら、エレベーターないんです(怒)
あんな大きな駅なのにーーーーーーーー!!!
ベビーカーを抱えて降りようと「よーし!」と気合を入れていたら
知らないおじさんが「降ろしますよ」と行って、下まで持って行ってくれたんです。
感激~☆☆☆
幸せ~
いい人いますね。
わたしも快く人を助けれる人になりたいです。


疲れたけど、いい気晴らしになりました。
せっかく行ったんだから服なんか買いたかったな~
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-07-14 16:31 | おでかけ