人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏には・・・


最近すごく暑いですね~
外にいるだけで汗が出るぅ~(>_<)


みなさんは、この暑い夏をどのようにお過ごしですか?


うちでは今日プールを出しました!
毎年恒例です(*^_^*)
駐車場(UVカット屋根付き)でできるので嬉しいです♪
去年は怖がっていたプールも今年は楽しんで遊んでます。
しかも、午前の部、午後の部とあり、1日中プールしてます(^_^;)
こどもが大きくなったので、プールちょっとちっちゃいかな~

暑い夏には・・・_f0176194_1451153.jpg
















わたしは、監視人ですが、庭の草をむしったり、本を読んだり
してゆっくりできるのも嬉しいですね~♪



監視をしながら庭で育てている野菜を収穫しました。

暑い夏には・・・_f0176194_14513658.jpg






プチトマトと
ピーマン








今日、気付いたんですが、プチトマトの横に死んでると思っていた
きゅうりが花を咲かせていました。

暑い夏には・・・_f0176194_14523843.jpg
















すごい生命力だ!


暑い夏には・・・_f0176194_14525872.jpg
















これは、プチトマトの木(?)です。
58円くらいで購入した1本の苗ですが、こんなに大きくなり
毎日7~8個のトマトを収穫しています。
オットのお弁当くらいしか使わないのでどんどん増えてるぅ~(>_<)
みちさんに教わったプチトマトのスープ作ろっかな~(^^♪

by yuunamama1126 | 2008-07-15 14:57 | kids