人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY~椅子


オットが、こども達のために椅子を作ってくれました。

DIY~椅子_f0176194_8434810.jpg
















自分で図面をおこし、木を丸く切ったりすごく大変そうでした。
下の部分も丸く切ってあり、すごく手の込んだ作品です。
素人とは思えない出来っぷりです(^^♪
わたしにはとてもまねできません。。。
今度は同じ形でテーブルも作ってくれるそうです。
楽しみです☆




昨日の夜、こどもたちにネイルをしてあげました。
この間、大分パルコに行った時、1階に付け爪が売っていて
上の子が「これ、欲しい」と言って聞かなかったんですが、
その日はすごくいい子にしてくれたので「今度、お母さんがしてあげる」と
約束していたのです。

3歳児がどうしてこんなことに興味があるのでしょうか?
わたしだってしてないのに・・・
不思議です・・・・

マニキュアを塗って、以前、自分用に買っていたネイルの飾り(?何て言うのかわからない)
を付けてあげました。
☆の形です。

DIY~椅子_f0176194_8501759.jpg






上の子の手。









ちょっと☆が見にくいかな・・・

DIY~椅子_f0176194_85037100.jpg







まねして下の子も。







この歳でこれだから、これからが思いやられます・・・(>_<)
ピアスもしたいって言ってるしぃ~
女の子だから少しはおしゃれは必要と思うけど・・・・
ほどほどにね~

by yuunamama1126 | 2008-07-17 08:55 | DIY