オットのDIY~棚。

最近、聴く音楽とかTVってこども向けのものばかりになってきた。
夕方、夕飯を作る時も、「いないいないばぁ」とか「おかあさんといっしょ」とか・・・
それもいいんだけど、台所で好きな音楽聴きながら料理が出来たら
いいな~♪と思い、オットに相談してみました。

わたしは小さなCDプレイヤーでも買おうかな~と思っていたのですが、
食器棚のオーブンを置いている上の部分が空いているので
そこに棚を付けて、わたしが以前から持っていたコンポを置いたらどうかと
提案してくれたんです。

わたしはそんなこと思いも付かなかったけど、それが出来たら
嬉しいな~☆と思っていたら、今日朝から棚を作ってくれました。

f0176194_1729243.jpg







棚取り付け前。
ちょっと作業に
入ってますが・・・







f0176194_17295218.jpg






棚取り付け後。
いい感じ☆








オーブンを買い替えても対応できるよう棚の高さを調節できるようにしてくれました。

f0176194_1730141.jpg
















コンポも置いてみました(^^♪
曲はもちろん大好きな癒し系の「めぐり逢い」(アンドレ ギャニオン)
めちゃめちゃ癒されるの~☆

クラシックを聴きながら育てたメロンってすごく甘いそうですね♪
植物にもストレスがあるみたいです。
逆に、ロックを聴いて育てたたまねぎは枯れてしまったそうですよ。
ということは、クラシックを聴きながら料理をしたら美味しくなるのか!?
ほんとにそうなったらいいんだけど。。。。
だけど、これから料理するのが楽しくなりそうな予感です☆

オットさん、ありがとう♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-07-19 17:33 | DIY