人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんのイベント♪

今日は大好きな雑貨屋さんSHABBY CHIC。さんがmaple祭りをやっているとのことで
行ってみました。


ドライや苗木を売っていたりちびっこお花教室もやっていました。
10時の開店には準備が間に合わなかったけど、11時からのちびっこお花教室の
前に行かないと車が停めれないかな~と思い急いで行きました。
お客さんは多かったけど、意外と駐車場はすんなり停めることが出来て安心しました。

雑貨屋さんのイベント♪_f0176194_13155970.jpg
















素敵なお店でしょう。

お店には、わたしが通っているおやつ教室の先生のみちさんもいらっしゃって
忙しい中でしたが、お話することができました。
こども達はみちさんのお嬢さんが一緒に遊んでくれてました。
みちさんのお嬢さん、すごく可愛かったです(*^_^*)

お目当てだったカゴ(おやつとお茶を置くのに使おうと思っていた)はありませんでした~(;_;)
今日買ったのはこちらです。

雑貨屋さんのイベント♪_f0176194_1316767.jpg
















手前はくるみの殻にドライのお花。
すっごく可愛いでしょ♪
315円でした。2個購入。
これはほとんどの方が買い物籠に入れてましたよ(*^_^*)
もうほとんどありませんでした。
他のドライもすごく可愛いのがたくさん置いてあったんだけど、
ちょっと高くて買えませんでしたぁ~


マフィンはみちさんの手作りです。
みちさんのこのマフィンも行った時はたくさんあったのに残り2個になってました。
マフィンも習いたいので食べるのが楽しみなんです。。。うふふ♪


それからちっさなガラスのカップ。
何入れようかな・・・
そして、カプチーノやミルクティを入れると美味しそうなカップ。


雑貨屋さんってほんと素敵な空間ですね~♪
時間忘れちゃいます。
みちさんもそうだけど、雑貨屋さんを経営されてる方ってすごくセンスのよろしいこと。





祝日も仕事のオットが今朝、「世間は今日休みなんだよね」と言ってて
わたしは「夏休みだからね~」と言ったら「今日は祝日だよ」と言われ
世間が休みであることを知りました。

それなのに、銀行に行こうと思って雑貨屋さんに行った帰りにATM行ったら
閉まってました(>_<)
祝日であることを忘れてました~(>_<)
抜けてるわ。

by yuunamama1126 | 2008-07-21 13:40 | 雑貨屋さん