涼しいグッズ☆


ほんとに毎日暑い!
セミの鳴き声が日中すごいです♪

昼間、暑い時はクーラーを入れるようにしていますが、
我慢できるところまでは我慢・・・・(^_^;)


今日、ホームセンターでこんな物を買いました。

f0176194_135447100.jpg
















首用のアイスノン。
今、結構流行ってるみたいで、色んなアイスノンが売ってました。
NANATONEの青木さんも愛用してるみたいですね♪
首を冷たくするとほんとに涼しく感じるんです。
オットも外でDIYや洗車をすることが多いので試しに2個購入しました。
こどもに巻いて嫌がらなかったらこどものも買うつもり。
(こども用はピンクでね・・・)
家族みんなで巻いてたら変かな・・・??


だけど、お出かけの時にはこのまま付けることは出来ないので
青木さんみたいにショールを巻いたらいいかもです。
涼しいし、おしゃれだし一石二鳥!
この夏は涼しく過ごせるかも!です♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-07-27 14:12 | Life