別府夏の宵まつり納涼花火大会♪


今日、別府で花火大会がありました☆
20:30~だったのでこども達の寝る時間にかかってしまうので機嫌が悪くなって
行くのは無理かな~(>_<)と思っていたら、昼寝をしてくれたので行ってみました。


去年の人出が5万人だったので、会場まで行くとちょっと大変なので
どこか近くで見れないか考えてみました。
結局、近くのお店の駐車場に車を停め、少し歩いてゆっくり見れる所を探そうということになり
7時過ぎに出発しましたが、みんな考えることは同じ。
お店の駐車場はほとんど満車状態。。。
運良く、最後の駐車スペースを確保することができました!
それから少し歩いて、海岸沿いにレジャーシートを敷きゆっくり見る事が出来ました。

f0176194_2331680.jpg









f0176194_2332871.jpg









f0176194_2334176.jpg









大玉100連発と尺玉が上がり会場は拍手に包まれ幕を閉じました。
本当にすごくて感動しました☆
大玉100連発は花火が降ってくる感じでなんだか宇宙にいるような・・・
不思議な感じでした。
とにかく、すごいです!


隣にいたお兄ちゃん達が連発花火を見てすごく感動して「すげー」って言いながら
帰って行ったんだけど、その後またすごいのが上がったんです。
花火っていつ終わりかよく分からない時ありますよね・・・・(^_^;)


だけど、本当に感動しました☆
ゆっくり見る事ができたし、これから毎年行きたいです☆☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-07-27 23:20 | Life