帰省してきました。~2

月曜は朝からこどもの病院に連れて行きました。
こんな時に限って保険証持ってくるの忘れてた・・・(-_-;)
抜けてる親だわ。

下痢と嘔吐をしていることから、ウイルス性の夏風邪による「嘔吐下痢症」だろうと
いうこと。
以前、嘔吐下痢症になっている親にもまた移るのか聞いたら
免疫ができるとかないので移ると言われ、ショック~(;_;)
潜伏期間があるので恐ろしくなってきた。
ま、でも嘔吐したのは1度だけだし大丈夫だろうと自分に言い聞かせる。


今日は、お友達と予定していた雑貨屋さん巡りをするはずだった日。
わたしもあまり気分が優れないが、家にいても面白くない。
ということで、長住にあるspoonfulさんに母に連れて行ってもらいました(^^♪

すごく小さなお店だけど、すごく可愛かった♪
今日はちょっと商品が少なかったかな・・・という感じ。
ここでは、小物類とシフォンケーキを買いました。

f0176194_1352154.jpg

お店の方のおすすめのクリームチーズ味とバニラ味を購入しましたが
どちらも美味しかった♪
シフォンケーキ、わたしも作れるようになりたいな!
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-08-14 15:01 | 雑貨屋さん