久しぶり・・・


久々の更新です。


最近、だいぶん涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
夜は窓を開けて寝ていると寒くて凍えるくらいです。


今、妹が里帰り出産のため、実家に帰って来ているので
泊まりでうちに遊びに来てくれました。


一緒に料理教室に行ったり(妹は料理に全く興味なしでしたが・・・)
オットの実家に行ったり・・・(みんなで昼寝してましたが・・・(^_^;))


幸い、オットの仕事の休みが長かったので
最終日は「稲積水中鍾乳洞(豊後大野市三重町)」か「原尻の滝」に行くように
計画してましたが、妹は来月出産予定でお腹が大きく、疲れやすいようで
近場の「岳切渓谷」に予定変更!


ところが、行く途中で生憎の雨・・・
結局、引き返し、「アフリカンサファリ」に行くことにしました。
残念~(>_<)
こども達は喜んでたけど・・・


我が家の体調も万全ではなく、妹も体がきついとのことで
あまり満足のいく日々ではありませんでしたが、
夜、こども達を寝かしつけて3人でゲームをしたり、
この3日間楽しく過ごすことができました。


オットも色々ありがとうね。


わたしもちょうど2年前、下の子を出産したけど、夏の出産はほんとに大変でした。
妊娠中は体温が上がるのでかなり暑いし、いつもお腹出してました(^_^;)
妹の子は男の子なので、胎動もかなり激しいし、
男の子の出産は骨格がしっかりしているので大変って言うし・・・
だけど、頑張って元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います。


出産したら、しばらくうちに遊びに来るのは無理だろうから、
今度はまた神戸に遊びに行くね~(^^)/~~~



夏休みもあと残り1週間ちょっとですね~って関係ないけど。
早いなぁ・・・・
ずっとお休みしていた、週1回のこどもの幼稚園。
来月からはちゃんと行こうっと。。。
幼稚園から、願書受付のお知らせがきていた。
来年から正式に幼稚園に行くんだ~って実感した。
ちょっと寂しい気がした。
今のうちにこどもとうんと遊んどこう。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-08-21 11:28 | Life