結婚記念日♪


昨日は、結婚記念日でした。


わたし、すっかり忘れてました(^_^;)
妹からもらったメールで思い出しました。
8/28って覚えにくいんですよね・・・


結婚、5年目。
早いもんだ。


オットも忘れているだろうと思ってメールしてたんだけど、
オットが仕事から帰って来て、お弁当袋を開けると、


「結婚記念日覚えてるよ。今度お祝いしようね。
これからもよろしく。」


とお手紙が入ってました。
嬉しかったです。
こんなわたしだけど、こちらこそよろしくです。




昨日は、義母さんからお誘いがあり、「炭仙人」へ連れて行ってくれました。
いつもごちそうさまです♪





今日は、朝から「うみたまご」へ行ってきました。
新聞屋さんにもらった券が今月いっぱいで期限が切れるので・・・


イルカのショーを見ようと前を陣取っていたんだけど、
着いたばかりなのに上の子がお腹空いた!とうるさく周りに迷惑をかけるので、
しょうがなく後ろに下がり見てたんだけど、全く見えない!


それで、前に移動したけど、人がたくさんいてこども達は見えないので
2人を抱っこして見せました。
ショーは7月辺りに行った時よりかなりレベルupしてました。
しかし、こども達、重すぎる・・・
これだけでわたしは疲れまくり・・・


1周回って早々と退散しました。
人が少ないだろうと思っていたのに、やっぱり夏休みだからか人が多いのには
びっくりしました。



うちの上の子、常に「お腹空いた」と言っているんだけど、
何ででしょうか・・・???
ご飯を食べた直後も「お腹空いた」とずっと言い続けているんです。
わたしやオットより食べてるのに・・・
ほんとに困ったものです。
「食べなくて困る・・・」という人もよく聞くけど、食べ過ぎるのも困ります。
今もお昼ごはん食べてアイス食べてまだ「お腹空いちゃった」と隣でずっと言ってます。
本当に言い出すとイライラします。
だけど、太っちゃったら親の責任ですからね・・・(-_-;)
何かいい方法、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!



明日はfoliage-netさんのご家族とバーベキューの予定です。
バーベキューなんて超久しぶりなので、すごく楽しみです♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-08-29 14:14 | Life