人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキュー♪


今日は、「大分農業文化公園」でfoliage-netさん家族とバーベキューをしました。


バーベキューなんてほんと久しぶりなのですごく楽しみにしていました♪


foliage-netさんの旦那さんはアウトドアに慣れていることもあり
テントを張ったり、炭を熾したり、すごく手際のいいこと。
道具も全て揃えてあって、うちはちょっとした食材を持って行っただけ!
本当にすみません・・・m(__)m


楽しみにしていたお肉・・・
「焼肉なんてどのくらいぶり?」というくらい食べてない。
外で食べる焼肉はすごく美味しかった。

バーベキュー♪_f0176194_176583.jpg















見て。
この美味しそうに食べるこども達。
「くるくるウインナー」はこども達に大人気。
外がパリッとしてて、すごく美味しかったです♪



男性陣は焼く係りで、ろくに食べれないし、暑いしで大変だったと思います。
ありがとう!!




公園の中なので、もちろんすぐ傍に遊具がたくさんあります。
男性陣がテントを張っている間もわたし達は滑り台をしたりして遊んでました。
長い滑り台でこども達を2人膝に乗せて滑ったら
お尻を少し切っちゃいました(-_-;)
ヒリヒリ痛かった(>_<)



お腹いっぱい食べた後も公園で遊んで、こども達もすごく楽しかったようです。
foliage-netさんの次男のTくんと楽しそうに遊んでいたようです(オット曰く)




ボートにも乗りましたよ。

バーベキュー♪_f0176194_1713480.jpg















ボートから見たとこ。


本当は昨日の予定でしたが、雨のため延期したんです。
今日も天気予報は「雨」でしたが、行けてよかった!
少し雨も降りましたが、天気も良くて暑いくらいでした。


今日はfoliage-netさんのお陰でものすごく楽しい1日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました(^^♪


またよろしくお願いしますm(__)m

by yuunamama1126 | 2008-08-31 17:37 | おでかけ