人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々です。。。

ブログの更新、滞ってます・・・
ごめんなさい。



今日は、オットが実家にパソコンの修理に行くというので
従姉妹も来るし、yunaを一緒に連れて行ってもらいました。


わたしは、ピアノの調律師さんが来る予定だったのでmanaとお留守番。
(1人になると寂しいから、子供1人置いて行ってもらいました(^_^;))


今日は雨の予報だったんだけど、天気がよかったのでお洗濯をしたり
シフォンケーキを作ったりしました♪
昨日、シフォンケーキの型を買ったんだけど、うちのオーブンに入れてみたら
オーブンの高さが低いから入らない!!(焦・・・)
天板を取って型を置いてみたら何とか入りました(*^。^*)

だけど・・・
焼いていたら、焦げ臭い臭いが・・・
見に行ってみたら、膨らんで焦げ焦げになってましたーーーーガーン!
とりあえず、膨らんでいるところを取ってまた焼きました。
うちのオーブン、買い直さないとダメかな・・・(>_<)
味はなかなか美味しかったです♪



manaは1人遊びしてくれるので、本当に楽です。

わたしが、着替えていたらmanaがわたしの服のボタンに興味を示したので
こんなものを取り出してきました。

久々です。。。_f0176194_1751673.jpg






ボタンの練習。








久々です。。。_f0176194_1753461.jpg







ホックの練習。






久々です。。。_f0176194_1755340.jpg















久々です。。。_f0176194_17688.jpg







ファスナーの練習。







これは、yunaが1歳の時にわたしが作りました。
紐を結ぶのも作りました。
本にしようと思って作りましたが、その頃にはボタン付けたりできるようになっていたので
途中で止めてました。




こどものお気に入りの本。
「せな けいこ」さんの本。
この本は小さいサイズ。

かわいいよ。

久々です。。。_f0176194_1762786.jpg


















みなさんにお詫びです・・・

わたしの携帯にメールをくださった方で届いていない可能性があります。
一時期、迷惑メールが異常に入ってきてた時に、
オットに携帯の制限をかけてもらいました。
数字が入っているメールとか、コレを開いてください。
みたいなメールはすべて入ってこないようにしてもらったんです。

すると、今日、近所の何人もの人から「怒ってるの??」と聞かれて
わたしは身に覚えが全くなく。。。わたしがメールの返事をくれなかったから
怒ってるかと思ってたと言われました・・・(>_<)
ごめんなさーーーーーーーーーい。
制限は解除しましたので、もし、わたしにメールを送って返事が来ない!という方、
懲りずにまたメールしてくださいね。

ほんとうにごめんなさい。

by yuunamama1126 | 2008-09-13 17:20 | kids