☆mana 2歳birthday ☆


今日はmanaの2歳のお誕生日でした♪


2年前の今頃は陣痛で苦しんでいました。
そして、pm10:45に産まれました。
もう2歳かぁ。早いなぁ~
2850gのあんなに小さかった赤ちゃんがこんなに大きく元気に育ってくれて
本当に嬉しい限りです。


こどもの誕生日はある意味、自分の誕生日より大事な日・・・
だって、今までで、1番頑張った日だから・・・


オットも今日は、仕事のお休みをもらってくれていたので、
思い出作りにyunaが行きたがっていた高崎山のお猿さんを見に行きました。

f0176194_21385467.jpg














わたしも初めて行きました。
モノレールに乗って山に上がると、すぐお猿さんがたくさんいました。

こんなにすぐ傍でお猿さんたちと触れ合えるなんて
思ってもいなかったので、少し怖いような・・・嬉しいような・・・

f0176194_2141524.jpg














今は赤ちゃんラッシュでいっぱい赤ちゃん猿がいてすごい可愛かったぁ~☆
30分おきに餌をあげるんだけど、すごかった!
700匹以上のお猿さんが一斉に広場に集まってきて、餌の奪い合いをしてました。
喧嘩したり、のみ取りしてたり・・・
すごく楽しかった♪

f0176194_2148474.jpg







お姉ちゃんと一緒に。







f0176194_2149011.jpg






おばあちゃんに買ってもらった服を着て。





それから、ゆめタウンへ行き、昼食を取ってブラブラして帰りました。
こども達は疲れて眠ってしまいましたが、
わたしは帰ってから、まずケーキを焼き、ピザの生地をHBで作ったり
忙しかった~!

f0176194_2152767.jpg














ケーキはいつものスフレショコラ。
ちょっと失敗(泣)
ごめんよ・・・
でも、甘い物が苦手なmanaでもこのケーキだけは食べるんですよ。

f0176194_21522210.jpg






お姉ちゃんの顔になったなぁ~








f0176194_21523886.jpg














みんなでhappy birthdayの歌を歌ってお祝いしました。
すごく充実した1日でした。
オットもありがとう。

それから、あらためて・・・ mana お誕生日おめでとう☆
これからもニコニコ笑顔の絶えない可愛いmanaでいてね♪
2歳も健康でmanaにとってよい1年となりますように・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-09-19 22:19 | kids