人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日!


今日は秋分の日。


祝日は大抵仕事のオットですが、今日は休みだったので、
yunaの希望でアフリカンサファリに行ってきました。
パスポート買ってからかなり行ってるけど、こどもは飽きてないみたい・・・




カンガルーゾーン。

祝日!_f0176194_14242759.jpg














お腹の袋に赤ちゃん入ってるの分かりますか?
すんごく可愛かった☆



モルモットが今日は野外に放し飼いされていました。

祝日!_f0176194_1425556.jpg














yunaは怖がって抱っこするのを嫌がりましたが、
manaは「可愛い」と言って嬉しそうに抱っこしてました。
yunaは怖がりです。




それから、広場で砂遊び。

祝日!_f0176194_14284050.jpg















その後、ソフトクリームを食べ、動物ゾーンを見て帰りました。

動物ゾーンはかなり飽きてきました~(-_-;)






昨日は、また「マフィン」を焼いてみました。
この間、膨らみが足りなかったので再チャレンジです!

祝日!_f0176194_14302214.jpg















前より膨らんでたし、前より美味しかった(^^♪
今回は、バナナとチョコバージョンも作ってみましたが、
バナナはちょっと・・・美味しくなかった(-_-;)
こどもにも不評・・・・(-_-;)
やっぱブルーベリーが一番美味しいかな~





今、髪をどうしようか悩んでます・・・
少し伸びてきて、セミロングくらいになってきました。
また白髪が目立ってきたので、髪を染めて、あとはパーマをかけるか
悩んでるんです。。。
今日も、アフリカンサファリで人間を物色。。。
やっぱ、ゆる~くパーマかけてる人に目が行く・・・
可愛いんだよね~優しい感じに見える気がする。

ほんとは先週、髪切りに行く予定だったんですが、
manaの誕生日に外の掃除をしていたら、窓を開けていて(前に開くタイプ)
窓の角っちょに頭を思いっきりぶつけたんです(>_<)
かなり痛かった!
笑っても痛いし、振り向いてもかなり痛むし最悪でした・・・
頭を見ると、内出血していたので、髪を洗われるのも痛いし、
染めるのちょっと怖かったので延期しました。
ほんとドジです。

そして、その窓は以前、オットも頭を強打しました。
オットはわたしよりひどく、頭切れて血が出てました(>_<)
「注意力がない!」と笑っていたわたしですが、同じことをするとは・・・
気をつけなければいけませんね・・・
少し痛みもひいてきたので、今週末、美容院に行ってきま~す!

by yuunamama1126 | 2008-09-23 14:26 | おでかけ