赤ちゃん♪


先週の金曜日、yunaの音楽教室が終わってそのまま実家に帰りました。
目的は 「赤ちゃん」


入院している妹の病院へ直行しました!


赤ちゃん、発見!!
すんごくちっこくて、可愛い♪

f0176194_19331293.jpg















初日はあまりにも可愛くて興奮していたせいか、写真も撮らずに帰ってしまった。


manaもまだ赤ちゃんって思ってたけど、
ほんとに生まれたての赤ちゃんってちっちゃくて、
manaがすごくお姉ちゃんに見えました。
大きくなってたんだ~って感じ。


yunaもmanaもお姉ちゃんぶって赤ちゃんの手を触ったりして
「可愛い♪」って言ってました。


ほんとに懐かしかった。
赤ちゃんを見ると、また赤ちゃんを育ててみたくなりました。
ってもう無理だけど・・・
それくらい、ほんとにほんとに可愛いです♪
ずっと見てても飽きません!


そして、あの赤ちゃん独特の香りがたまらない!
クンクン匂ってしまった。
赤ちゃんの匂いの香水ないかしら・・・ってくらい好き☆(笑)



んで、今日退院しました。

f0176194_19381879.jpg















あんまり上の写真と変わってないかな。。。
だってずっと寝てるんだもん。
目がくっきりした二重なのが超うらやましかった!
うちの子はアイプチしないといけないかも~(泣)


赤ちゃんの名前は 「yuta。」
うちのyunaと同じ漢字が入ってます。
名前は漢字4文字だけど、苗字も同じ漢字があるので、2文字がyunaと一緒。
面白いよね・・・






それから、今回は高校時代の友人のtayaの赤ちゃんも見に行きました。
妹とは結婚の時期も出産の時期も近くて、赤ちゃんも男の子。
赤ちゃん、ほんとに可愛いかった~♪
2人共、元気いっぱいの男の子に成長してほしいです♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-09-29 19:39 | Life