冬支度。


最近、急に寒くなってきました。


福岡に帰る日は夏のような感じだったのに、何日かで秋を通り越して
冬になっちゃった感じ。



夜なんかはほんとに冷えます・・・



今まで寝る時はタオルケットと綿毛布でしたが、
冬物の布団を出してきました。


服もノースリーブから急に長袖に変わりました。


今まで、お風呂もシャワーだったのを水をためて入るように桶を掃除しました。
これから毎日風呂の桶掃除をしないといけないと思ったら
めんどくさ~い(>_<)
しかも、風呂の残り湯を洗濯機に移すのが、また面倒!
ポンプが壊れたから、バケツなんだよね・・・



でも、来週から少し暑くなるそうですね。。。


風邪ひきそ~(>_<)


みなさんもお気をつけて。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-09-30 16:30 | Life