壊れた(>_<)


昨日、我が家の掃除機が壊れちゃいました(>_<)



ガーン!!



この掃除機はオットが独身の頃から使っていたものでもう7年くらいになる。
オットが修理すると言っていたが、これで壊れたのがもう3回目だし、
今度の故障は致命的なものだったので、買い直そうと説得した。



今、探し中。。。
紙パックはないのがいいな・・・(サイクロンって言ってたかな??)
今の掃除機ってハウスダスト除去だとか、ノミ、ダニがいる場所をキャッチして
吸い取ったりしてくれる機能が付いてるのとかあるみたいね。
電化製品は上を見るとキリがない。。。



電化製品好きなオットは片っ端から調べてくれるから助かる・・・
わたしは横で口出しするだけ・・・
週末に電気屋に行こうと誘われた。
電気屋に行くのは嫌だけど、ついでにオーブンも見て来ようかな。。。




しかし、電化製品ってほんと買い直す時期が重なる・・・
家計に響くんだけどーーーーーーーーーー(>_<)(>_<)
でも、オーブンほし~
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-10-02 09:40 | Life