おやつ教室♪


今日は、おやつ教室に行ってきました。


毎月1回のレッスンで、先月は去年のレッスンでしたという「ぶどうのタルト」を習いました。
他の生徒さんは「チーズスフレ」だったんです。
同じ教室に通う生徒さんのブログを見て、先月の「チーズスフレ」がどうしても習いたくて
先生にお願いすると、レッスンはもう終わっちゃったけど、
明日作る予定があるからどうぞ。という連絡をいただきました。


ラッキ~☆☆


先生とマンツーマンのレッスンでした。


f0176194_17224883.jpg















「チーズスフレ」
焼き上がったところ。


f0176194_17292546.jpg















もう1品、おまけで残りのクリームチーズで作ったスープパスタもいただきました。

f0176194_17233936.jpg















先生と一緒にランチ♪
先生が朝、作ったという「フォカッチャ」もいただきました。
美味しかったぁ~♪
こども達はパンが気に入ったらしく、2回おかわりしました(^_^;)


いつもは5人のレッスンだから、少し緊張しましたが、
マンツーマンだとずっと1人でさせてもらえるからいいかも!と思いました。
だけど、1人で作ると失敗しそうだな~
早速作ってみます♪


こども達も今日はすごく大人しくてずっとお絵かきをして待っててくれました。
ありがとう☆
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-10-03 17:24 | cooking