♪め~っちゃholiday~♪


今日は、祝日。
オットは仕事。
最近おでかけしてなかったので今日は別府のトキハへ・・・


なぜかトキハに行ったか・・・というと。。。


「はるな愛」ちゃんが来たんですよ♪
別府に・・・
旬な彼女(?)を見ないでどうしますか~
やっぱここは行っとかないとね!


ということで、行ってきましたよ~
トキハに着いたらあまりの人の多さにびっくり。
初めてトキハにあんなたくさんの人がいるのを見ました。
やっぱみんな愛ちゃん見に来たのかな・・・


彼女の出番は15時から。
12時にデパートに着いてマックで昼食を取り、16区のマロンパイを買って、
ウロウロしてましたが・・・・
会場を見てみるとまだ13時なのに人がたくさん・・・
こどもがいるから早く並ばないと抱っこして見ないといけなくなる~(>_<)と思い、
早々と会場に行きました。
ステージの前の方にブルーシートが敷いてあり、後ろに少しの椅子が並べてあったんだけど
ブルーシートも椅子も物で場所取りしてあって、座れなかった(>_<)
せこいよね・・・
とりあえず、立ち見2列目を確保した。
あと2時間待たないといけない~!!
こども達も眠いし、暑いしでグズグズ・・・・・
そんなわたし達を見かねて、近くの人達がブルーシートに少しスペースがあったので
「そこに座ったら?」と勧めてくれました。
それで遠慮なく座りました~(^^♪
周りの方ありがとうございました。


14時から他のショーがあったのでそれを見て、
やっと15時になり愛ちゃんが出て来ました~(*^。^*)
もちろん、「松浦あや」の物まねショーから始まりました。
すんごく可愛かったぁ~(*^。^*)
3mくらいの距離で見る事ができて幸せでした♪


だけど、愛ちゃんってほんと男に見えないよね。
今まで男に見えたことがないんだけど・・・
ちょっと背中は広かったけどね(笑)
けど、足はすんごく細くて綺麗だったぁ~☆
いつもニコニコ笑顔で、可愛くて・・・
「言うよね~」を連発してましたよ(^。^)


写真やビデオは撮ったらダメだと、始めに言われていたんだけど、
始まって周りを見てみると、みんな撮ってるぅ~
わたしも記念に少しやったらいいよね?と思い撮っちゃいました(^^♪
愛ちゃん、ごめんねーーーーー(^_^;)

f0176194_1755062.jpg















TVのまんま可愛かった☆


こども達も相当暑くて疲れたみたいでテンション↓
連れ回してごめんよ~
わたしも疲れたけど、行って良かった!
また行こうね~(^^♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-10-13 17:13 | おでかけ