yunaのお友達


今日は、音楽教室で一緒のmiyuちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
いつもレッスンが始まるまでの少しの時間しかお話したことがなかったんだけど、
この間、今度うちに遊びに来てくださいとお誘いがあったんです(^^♪


嬉しかった♪
社交辞令という言葉がわたしの辞書にはないので、
遠慮なく遊びに行ってきました~(^^♪


miyuちゃんもyunaと同じ1月生まれの女の子。
2人共、プリキュア大好き☆
この間のレッスンの時にmiyuちゃんからお手紙をもらい、
今日はyunaも絵を書いたお手紙を渡しました(^^♪
こどもがやることって可愛いよね♪


始め、yunaはいつものように固まってたけど、除々に遊びだし
最後は手を繋いで音楽教室まで行きました。
可愛かった♪
もちろん、miyuちゃんがリードを取ってくれてたんだけどね・・・
yunaも嬉しそうだった(*^_^*)


また遊ぼうね~!
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-10-17 16:50 | kids