人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のハンドメイド♪


久々にミシンを出してきました。


作ったのは「バネポーチ」

久々のハンドメイド♪_f0176194_20312447.jpg













この間、Rick Rackさんでバネポーチのレシピを注文してたんですが、
裏地なしのレシピだったので、ネットで検索して
ある人のレシピを参考に作りました。
裏地がある方がしっかりした出来になると思ったので
Rick Rackさんのレシピはちょっと残念でした・・・(>_<)


久々のハンドメイドだったので、始めは手こずってましたが、
やっぱり楽しい(^^♪


レースを付けたり、タグをちょっと付けるだけで可愛くなるよね☆
お気に入りの小物になりました。
これだと簡単にできるし、また色んな布で作りたいな~♪




次はがま口のお財布作るぞーーーー!!

by yuunamama1126 | 2008-10-21 20:36 | handmade