パン作り♪


今日はこども達とパンを焼いてみました(^^♪
こどももパンに具を入れて上手に丸めて作ってくれました。


作ったのは、普通の丸いパンなんだけど、
中身はチョコ、ウインナー、チーズの3種類です。
計12個です。
どれが当たるかは食べてからのお楽しみ☆

f0176194_14344957.jpg













わたしはチョコでした(*^。^*)
こども達はウインナー。
こども達は2つ目がチョコ。

f0176194_14355774.jpg













顔中チョコまみれにして食べてました。
この笑顔見ると幸せなんですぅ~(親バカ)



最近、また欲望が・・・・



パン作りを習ってみたくなったんです。
いつもHBでパン生地を作って形成だけして焼いてるんですが
もっと色んなパンを作ってみたくて・・・


わたしは欲望の塊・・・・
お金と暇があったらなぁ~と思う今日この頃です。。。






お昼から雨がポツポツ降ってます。
明日も雨みたいですね。。。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-10-23 14:44 | bread