がま口小銭入れ♪


昨日は、こども達が寝静まってから「がま口小銭入れ」を作りました♪

f0176194_10585992.jpg













ボンドをちょっと付けすぎたのが失敗だったけど、
なかなか可愛く出来たので良かったです♪
こども達用の小銭入れとして使いたいと思います。





今日は、音楽教室の日です♪
なんと、今日はみんなの前で歌を歌わないといけないんです(>_<)
まだ、こども1人だけで前に出て歌えないから親も一緒にです。
1番だけで短いと言えば短い歌なんだけど、
やっぱり恥ずかしいよね・・・・

だけど、親が恥ずかしがってちゃこどもに示しがつかない!
来年3月はこども1人で歌わないといけないし・・・
今日はこどもと一緒に頑張って歌ってきま~す♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-10-24 11:04 | handmade