プリキュアショー♪


今日は城島後楽園遊園地に行ってきました。


11時のプリキュアショーに間に合うように早目に家を出たんだけど、
今日は車が多かった。
いい季節だから、みんなお出かけしてるんだろうね。


11時になり、プリキュアショーが始まりました。
どんな感じで出てくるのかな~とオットと話してました。
やっぱり着ぐるみを着てました。
なんか違和感あるぅ~笑えた。

f0176194_2232766.jpg













内容はまぁまぁと言った感じでよくできてました。パチパチ!!


ショーが終わって、ドリームのサイン会&他のメンバーとの写真撮影がありました。

f0176194_224482.jpg













テンション低いうちの娘たち・・・
でも、心の中では相当燃えていたはずです。
行くのに時間かかったから疲れてたみたいです・・・↓



その後、元気を取り戻した娘達は、おもちゃ王国で色々遊びました♪
「ダイヤブロックワールド」でブロックを作る講習を受けたり、
「プラレールランド」へ行ったり・・・
結構楽しんでました♪
オットが相手にしてくれてたので助かりました。
ありがとう!
色々遊んだ中で一番気に入ったのは「リカちゃんハウス」です。

f0176194_228797.jpg













1回帰りかけたものの、まだ遊びたいということで戻ったくらい・・・
やっぱリカちゃんは可愛いもんね~☆
プリキュアの次はリカちゃんだね!





それから城島を出て、yunaの七五三の着物を借りるために、
オットの実家に行きました。



ほんとは、今日イベントをやっていたわたしのお気に入りの雑貨屋さん
SHABBY CHIC。へ行く予定でしたが
時間が結構遅くなってしまったので諦めました↓
あ~行きたかったよ~~(>_<)



実家へ行ってこども達を置いて、わたし達夫婦は「ゆめタウン」へ行き
色々買い物をしました。
こどもがいないと身軽~!



オットのお母さんは先週、長野に旅行に行ったのでお土産を買ってきてくれました。

f0176194_22122320.jpg













こんなに沢山!
今日も夕飯までご馳走になり、お土産まで頂いて・・・
いつも、本当にありがとうございます。




yunaは着物を羽織ってみましたが、すごく可愛かったです☆
(親バカです(汗・・・))
本番が楽しみです♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-10-25 22:18 | おでかけ