久々に・・・


ゆっくりした時間を過ごしてます。
こども達が今日は早起きだったので、珍しく昼寝してるんですzzz


今朝、作ったオットの弁当。

f0176194_15144516.jpg













手抜き弁当です(*^。^*)
だって、朝作ったの、出し巻き卵焼きだけだもん(笑)
昨日の晩ご飯だった、マカロニとツナ、きゅうりのサラダに
豚ごぼう旨み焼きご飯(晩御飯には目玉焼きも乗せます)と、
昨日のお昼ご飯に作った焼きそばをレンジでチンしただけ。
かなり豪快弁当だよね・・・(笑)
普段は焼きそばなんて滅多に入れないけどね・・・

今日の弁当はかなり手抜きなのに、時間を計ったら
15分~20分もかかってました。なんで?
来年からこどもが幼稚園に通い出したら朝バタバタするのに・・・
もっと要領良く家事をしないとな。。。





さっき、「2時っチャオ!」を観てたら(福岡では放送されてません)
泰葉さんが出てました。
なんだか、かわいそうでした・・・
彼女はすごく可愛いのでファンだったんですよ~
彼女が45、6歳の時に初めてTVで観て、こんな可愛い40代いるの?って
思ったくらい。
彼女に釘付けでした(笑)
離婚会見の時もすごく可愛かったのに、昨日の会見は見ていて痛々しかったです。
彼女の言いたい事もよくわかったけど、元旦那さんも逃げないでちゃんと
彼女と話し合いをしてほしかったです。
男の人ってほんと逃げるよね・・・卑怯だ!
口だと女に負けちゃうからね・・・
まぁあの状況だと逃げたくもなるかも知れんけど・・・

真実は分からないけれど、早く立ち直ってもらいたいな~と思いました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-10-30 15:41 | Life