くらしの‘ちいさな’はこ


今日は foliage-net さんとくらしの‘ちいさな’はこに行ってきました♪



その前に、SHABBYさんとカリテエプリさんへ行きました。

f0176194_17175686.jpg













カリテエプリさんです♪
初めて行きました。
中はフランス系の布や小物など色々ありました。
マスキングテープが可愛かったぁ~
けど、目的はらしの‘ちいさな’はこだったので、今日は買い物せず帰りました。


その後、お昼ご飯を食べにwarawaへ行きました。

f0176194_1720436.jpg













1Fがお洋服で2Fがcafeになっているお店です。
こちらも初めてでした。
cafeは12時からで早目に着いたので、洋服を物色しましたが
あまりわたし好みの服はありませんでした。



12時になり、ランチを食べました。

f0176194_17222995.jpg





パスタランチです♪






久々に外でパスタを食べました。
パスタ大好きなわたしにとっては普通だったかな~という感じでした。
少し麺が固かった???
カフェオレ?はすごく美味しかった♪




それから「くらしの‘ちいさな’はこ」は13時からの予約だったので行きました。
(入場制限があるんですよ)
入るのに30分かかりましたーーーーー

それから、中へ期待を膨らませ入りましたが・・・
昨日からのイベントで物が売れていたのか、あまり、お目当てのものはなく、
パン1個とお菓子と maple table さんのリースを買って帰りました。
トイレのドアに飾ろうと思います(*^。^*)
可愛いですよ~♪




その後、お茶しにChez Mamanへ行きました。

f0176194_17311612.jpg













ベイクドチーズケーキめっちゃ美味しかったぁ~♪
濃厚なのに、あっさり食べれるんですよ。
ワンホール食べれそう・・・うふふ☆
こんな美味しいお店に連れて行ってくれたfoliage-netさんに感謝です☆



今日は、あまりお買い物は出来なかったけど、すごく満喫できた1日でした♪
これも、こども達を預かってくれたお義母さん、
そして、foliage-netさんのおかげです。
本当にありがとうございました(*^。^*)
foliage-net さん、また雑貨屋巡りしましょうね!
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-10-31 17:40 | 雑貨屋さん