寝る前に・・・zzz


今日始めたことがあります。
こども達を寝かしつける時に、「絵本を読んであげる」ことです。


これをされている方は結構いらっしゃるのではないでしょうか・・・


うちの子達は絵本を読み出すと、次から次へ本を持ってくるので
逆に寝ないのでは・・・?と思っていました。
それで、いつも「やろう、やろう」と思いながら今日まで延ばしてました(^_^;)


布団に入って、「1冊読んだら寝ようね。」と言っておきました。
2人共、ものすごく喜んでました(*^。^*)
いつもはお話したりするのですが、今日はすぐ寝ました。
9時前には就寝・・・(-_-)zzz


今日、読んだのは「にじいろのしまうま」です。
なかなかいい話ですよ。
明日は何を読んであげようかな・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-05 21:09 | Life