おやつ教室♪


今日は月1のおやつ教室の日でした♪
今日のメニューは「ソーダブレッド」と「シチュー」でした。

f0176194_21275365.jpg












こんな日に限ってデジカメを持っていくのを忘れてました(>_<)
仕方なく携帯でパシャリ!
(やっぱ画像汚いな~)


ソーダブレッドはパンのようなお菓子のようなパン???
混ぜるだけなのに、すごく美味しかったです。
プレーンとクリームチーズ、いちじく、くるみを入れた2種類を作りましたが
わたしは後者の方が好みでした。
だけど、プレーンにつけた先生手作りのバター美味しかった。
シチューも優しい味でした。
これならわたしでも失敗なく作れそうです(*^。^*)




明日から週末にかけて福岡に帰省します。
甥っ子に会えるのが楽しみです♪
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-06 21:33 | cooking