もうすぐ・・・


昨日、実家より帰って来ました。


軽自動車で高速を走るのもだんだん慣れてきました。




甥っ子も生後1ケ月半になり、大きくなってました(*^。^*)
今、乳児湿疹がひどいということを聞いていたので、
敢えてカメラを持っていくのを止めました。
が、やっぱり可愛かったのでカメラ持って行けば良かったなぁと後悔しました・・・



甥っ子の乳児湿疹はひどくて可愛そうだったけど、
わたしが行ってる間にどんどん回復して綺麗になってきました☆
良かった。



しかし、ほんと赤ちゃんは可愛いね☆
スリスリしたり、ほっぺにチューしまくりました。
甥っ子を抱っこしても、うちの子はやきもち焼いたりってのがあんまりないけど
ちょっとやっぱり寂しいって思ってるかな?って感じの時がありました。
やっぱ焼きもちやくよね・・・
ごめんね・・・



今度会えるのはいつになるかな?
どんどん顔も変わって成長していくんだろうな~
楽しみです♪





いよいよ、来週、yunaの七五三です。
七五三はほんとは去年だったけど、manaがまだ小さく手がかかっていて
yunaもいやいやの時期だったので満年齢の今年にすることにしたんです。
着物はオットの姪っ子ちゃんのを借り、小物はわたしが30年前に使った
物を使うことにしました。

f0176194_1025030.jpg













結構、綺麗に保管されていました。
親子で同じ物を身につけれるのは嬉しいことです☆


そして来年はmanaの七五三。
忙しいなぁ~
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-11 10:31 | Life