図書館


今日、朝寝坊して起きたら、オットが洗濯物を干してくれてました。
嬉しかったです♪
ありがとう☆




それから、今日は図書館に行って本を借りてきました。

f0176194_14143122.jpg













こども達の本はほとんどせなけいこさんの本。
yunaにはちょっと幼稚かな・・・?

わたしはケンタロウの料理の本など・・・
ケンタロウさんって小林カツ代さんの子供だったんですよね~
知らなかったよ・・・・


昨日、今日とすごくいい天気。
あまりに天気がいいので、行きはオットに図書館まで送ってもらい、
帰りは歩いて帰ってきました。
結構な距離あるんですが、こども達も頑張って歩いてくれました。
散歩すると色んな発見があるんですよ。
こんなところにこんなお店があったんだぁ~とか・・・
なかなか散歩も楽しいです。




最近、内田彩仍さんの本を買いました。
クローゼットの収納が載ってましたがすごく綺麗で可愛いんです。
クラフトボックスを何段にも重ねてスッキリ収納です。
真似してうちも綺麗にしたいです。
だけど、収納ボックスって意外と高いんだよね↓




関係ないけど、今日はキムタクのお誕生日では・・・
キムタクももう36歳??
信じられ~ん。
わたし、人の誕生日を覚えるのは得意なんです(^^♪
林家ペーみたいでしょ。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-13 14:26 | book