ワンピース。


今日は、オットは仕事でいなかったけど、朝から家事の合間をみて
ワンピースを作りました。

f0176194_21213834.jpg













NANATONEのパターンセットです♪
前身頃が少し難しかったけど、結構短時間で仕上がりました。
作っている間は、こども達の相手ができないので可愛そうですが、
最近ほんとによく2人で遊ぶようになったので助かります。


しかし、このワンピース。
出来上がってオットに見せると、「モンペ」だの「戦時中の人みたい」だの
色々言われました・・・(-_-;)
確かに試着してみると、なぜかやぼったい・・・
紺のギンガムチェックだからだろうか・・・???
モデル(わたし)が悪いだけだろう。
NANATONEのめぐみさんが着ていたらすごく可愛かったのにぃ~(泣)
ちなみに、めぐみさんはショールを首に巻いたり、
ブーツを履いて合わせてましたよ。
わたしもそうやって着こなしてみようと思います。
私的にはすごい満足できる1着になりました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-15 21:26 | handmade