七五三。

今日は、オットは休みをもらい、yunaの七五三のお参りに行きました。
福岡からわたしの両親、妹、甥っ子、そして、オットのお母さんが
お祝いに来てくれました。
たくさんの人から祝っていただいてyunaは幸せ者です☆


着付けの時間が午後からだったので、先にお昼を食べに行きました。
別府にある「花笠」という和食のお店です。

f0176194_19573596.jpg













f0176194_19574966.jpg













こども用。

f0176194_19581538.jpg














f0176194_19582915.jpg













この他に天ぷらやご飯、デザート、茶碗蒸しなどありました。
お腹いっぱいになりました。



着付けの時間が迫っていたので、慌しく移動しました。



着付けや髪のセットをしてもらっている間、yunaはすごく大人しく、
変わっていく自分に見惚れていました(*^。^*)
すごく嬉しそうなyuna。やっぱり女の子ですね~♪
今週、スタジオで本番の写真撮りをする予定です。



着付けを済ませ、「朝見神社」へお参りに行きました。
七五三に来ているのはうちだけで、貸切状態でした。

f0176194_2035712.jpg













f0176194_2045888.jpg













お賽銭を入れてお参り。

f0176194_205485.jpg













お払いをしてもらって、千歳飴やおもちゃをもらいました。

f0176194_2063984.jpg













この後、yunaとmanaは神社を走り回り、
ちっとも写真を撮らせてくれませんでした(泣)

f0176194_2073699.jpg













大人しく寝ていた甥っ子ちゃん。
ちょっと微笑んでるのが可愛い♪
またまたチューしまくりました。
ごめんよ~



そして、妹に一足お先のお誕生日プレゼントをもらいました!(^^)!
組曲の洋服です。
早速試着しましたが、似合ってました(^^♪(自分で言うな~)
いつも、ありがとね☆大切にするね。



今日は、遠くから来てくれた両親、妹、甥っ子、それからオットのお母さん。
一緒にお祝いしていただいて本当にありがとうございました。
たくさんの方に支えられ、yunaもこんなに大きく育ってくれました。
本当に感謝です。
これからのyunaの成長を見守っていてくださいね。


yunaにとってもわたし達夫婦にとっても今日はすごく思い出に残る1日と
なりました。
来年はmanaだ~!
ちゃんと着物着れるんだろうか・・・
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-17 19:57 | kids