人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪

ここ最近でぐんと寒くなってきました。
今朝、今年始めてエアコンを入れました。
インフルエンザの予防接種にも行かないと!


今日は、幼稚園の日でした。
今日は楽器作りをして、寒かったのでずっと室内にいたので
こども達もわたしから離れず、全然楽しくなかったです。
お弁当を持って行っていたので、幼稚園で食べてから
お友達のおうちにお呼ばれしていたので遊びに行きました。


友達が手作りのシフォンケーキを作ってくれてました。

楽しい時間♪_f0176194_2031851.jpg













食べかけで失礼。。。
生クリームはわたしが混ぜたけど、混ぜすぎた(;_;)
ごめんよ。
シフォンケーキは紅茶味でふわっふわですごく美味しかったぁ~
ご馳走様でした(^^♪


そして、たくさんお話もしてこども達も大興奮で楽しい時間を過ごしました。
こういう時間も必要ですね~
わたしも自信を持って出せるお菓子作れるようになりたいな~
最近失敗ばかりだもんな・・・

by yuunamama1126 | 2008-11-19 20:15 | Life