色々。

今日は、yunaの写真館での撮影の日でした。
衣装なども選んでいなかったので、どうなることかと思いましたが、
行ってドレスと着物を1着ずつ選び、撮影が終わるまでたったの30分。
やっぱり写真館の方は慣れてる。
もっと時間をかけてしてもらってもいいんだけどねーーーなんて。
髪型が6パターンからしか選べないのがわたし的にはかなり不満でした。
だって、この間の七五三の時と同じヘアメイクなんだもん。
こどもだからいいのかもしれんけど・・・


そして、撮影。
わたしが好きな表情はやっぱりできませんでした(-_-;)
笑顔の練習して行ったのにーーー
やっぱり、こどもでも緊張するんでしょうね~。
ちょっと残念。
写真は今度オットと一緒に選びに行きたいと思います。
yunaもお疲れさまでした。




帰りに、急に思い立ってインフルエンザの予防接種に行ってきました。
こどもと一緒にわたしもしました。
注射してる時は全く痛みを感じなかったし、すぐ終わったので
こどもの量じゃない?って思いましたが、今頃になってちょっと痛くなってきました。
去年、実家に帰った時にした時は何秒間か注射されてズキーンと
痛みがあったんだけどな・・・
まぁ大丈夫でしょう。(医者を疑ってるわたし・・・)

こども達はあと1回しないといけません。
今年のインフルエンザの流行は早いようなので、早目の接種をおすすめします。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-20 16:14 | Life