人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの日。

今日はわたしの34回目の誕生日です♪
毎年誕生日を迎える度に、この日を迎えられてよかったと思います。


だけど、それにしても歳取ったな~(涙・・・)
34なんておばさんだと思ってたけど・・・
ほんとにおばさんに見えてるのかな?(見えてるって・・・)
恐ろしい年齢になってきてるよ・・・
色んな事が年齢に逆らえなくなってきて、現実を受け止めれずにいる
わたし達夫婦です・・・(いつもこんな会話してる)


今日は友達や母や妹、義母さんからもおめでとうメールをいただきました♪
義母さんはプレゼントも用意してくれているようで恐縮です・・・
(なんせ、わたしは今年あげてないんです。。。(>_<)ごめんなさい)


だけど、いくつになっても自分の誕生日ってなんだか特別な日ですね♪
仕事してた時は、今日だけは叱られたくないって思ってましたね・・・。


今日は、オットの仕事が遅番。
遅番の時、帰りが8時過ぎるので、早番の人と代わってくれました。
一緒に夕食を食べ、ささやかですがケーキも買ったので
お祝いしようと思います。
(この間の旦那の誕生日の日、わたしは実家に帰って、
旦那の夕食は冷凍ピザとコーラだったから申し訳ないんですが・・・(汗・・・)
なんて鬼嫁なんでしょう・・・)


これからの1年また無事に過ごせますように・・・
そして、両親からいただいた体を大切にし、感謝の気持ちを忘れず、
1日1日を大切にしていきたいと思います。

by yuunamama1126 | 2008-11-26 16:24 | Life