パークプレイスへ

大分市にある「パークプレイス」に行ってきました。
久々の遠出(?)です。
あんまり我が家は遠出しないので・・・(^_^;)


オットが久々の3連休だったので、津久見でも行こうかということだったんだけど
こどもは小さくて長旅は可愛そうなので止めました。


パークプレイスも新しくなったみたいですが、
わたし達はそれを見つけることができず、いつものコースで
ショッピングして回りました。


昼食にダメもとで焼肉やに入ったんですが、予想以上に美味しかった!
パークプレイスに行った時は定番になりそうです・・・☆
ご飯大盛りで焼肉1人前が足りない・・・
食べすぎ?というくらい最近食欲があります。
やはり食欲の秋かしら・・・


今日は久々にお店で洋服を買ってもらいました。
自分の物だけ買ってもらうのは悪いので、オットの分も無理矢理買いました(^_^;)
こどもにはブーツとワンピースを。
こどものブーツ、足がでかくなって去年のが入らなくなったんです。
また来年履けなくなるんだろうな~(>_<)
久々のショッピング。楽しかった♪
また行きたいって思いました。
[PR]

by yuunamama1126 | 2008-11-22 17:00 | おでかけ